雑文の置き場

ただただ、雑文をおいていく場所

PCスタンドを購入した

f:id:takayuta818:20200616173219j:plain

f:id:takayuta818:20200616173225j:plain

f:id:takayuta818:20200616173230j:plain

PCやタブレットを利用する際に斜めにする

そういうガジェットを購入してみた。

テレワークで会社でタブレットを支給されるけど

キーボードを支給されない人に対してや

ノートパソコンを使っているけども、外部キーボードなどを利用している人

ノートパソコンの冷却対策として利用をするのをお勧めされている。

 

ノートパソコンに利用をすることで

底部にあるファンの風の通り道ができることにより

冷えた風を取り込むことができる。

それで冷却することは可能になるのかなと。

とりあえず、会社のノートパソコンが重たいので冷やす意味も込めて

使ってみようかな・・・

 

#ドスパラアンバサダー