雑文の置き場

ただただ、雑文をおいていく場所

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

中秋の名月とスーパームーン

先日、中秋の名月ということで撮影してきた。 以前、購入したSAL70200G2で撮影したんですが もう少し長いもののほうがよかったかと思って 翌日のスーパームーンはAPO150-500mmで撮影。 場所が違うのでなんとも言えないですが やはり長い玉のほうがズームしや…

文京シビックホールに行ってきた

文京シビックホールへ行ってきました。 文京シビックホール(ぷんきょうシビックホール)は、文京シビックセンター(文京区役所)内に2000年に開館した多目的ホール。大ホールと小ホールのほか、2室の練習室と1室の多目的室を擁する。施設は文京区が所有し、…

新橋演舞場行ってきた。

新橋演舞場のチケットをいただいたので行ってきた。 その時に見つけた神社を撮影 演劇をうまくやれるようにとのことでここにおいてあるようでした。 鳥居が複数おいてあるお稲荷さんでした。 油揚げは毎日お供えしているのか、新品。 自分の知らない神社って…

銚子行ってきた

シルバーウィーク最終日銚子へ 一眼を持っていったのでいろいろと撮影してきた。 今回はあまり撮れなかったなぁ あと銚子電鉄は線路わきよりどこかの上から撮るほうがよさそう。

最近よくいった店

最近、よく築地銀だこに行ったので 築地銀だこwww.gindaco.com よく知っていると思うけど銀だこはお持ち帰りのイメージがあるかもしれないけど 安くてさっくりと飲めるお店であったりもする。 築地銀だこ|築地銀だこハイボール酒場www.gindaco.com 銀だこで…