雑文の置き場

ただただ、雑文をおいていく場所

楽天モバイル解約したい

取引先の関係で契約をしてほしいということで

頭数に入っており契約をしたのだが

よくよく考えたらもったいないことであるため、契約解除をしようと思った

そこでサポートセンター連絡をするも通話できず。

いろいろと検索したけど分かりにくいので

 

network.mobile.rakuten.co.jp

 

初期契約解除についてということで何が必要なのかがここで記載されている

ただ、ページが見つけられにくいので

リンク先なども変更されるといやなのでキャプチャーで保存

f:id:takayuta818:20200702222050p:plain

 

楽天モバイルIDに関しては

契約者情報を見れば、確認が可能でした。

(当初楽天IDかと思ったけど別物でした)

とりあえず、明日にはポストに投函。

まだ8日以内なのでこれでOKかな・・・?