雑文の置き場

ただただ、雑文をおいていく場所

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

入籍しました。

本日、入籍をしました。 台東区役所に婚姻届を提出してきた。 あっさりと提出したら記載内容が間違っていないかどうかを確認された後にOKになった。 とりあえず、無事に完了してよかった。 その後に羽田空港に 福山芳樹さんライブを観に行ってきた。 今回の…

桜の見頃

上野にいくと桜が綺麗に咲いていた。 早咲きの桜は見ごろになっていたけども ソメイヨシノに関してはまだまだこれから テレビでは開花速報が流れているけども 実際に見るとそこそこ咲いているのもあるし 自分の足で探すとニュースと違う内容が見えることもあ…

桜咲け

今年から就職活動のルールが変わり今月から解禁となったそうで 2016年卒就活スタート! 人事・学生が語る、採用後ろ倒しの影響は? - マイナビ就職 MEGA EXPOレポートnews.mynavi.jp こういうニュースがあるようにかなり就職活動期間は短いそうな。 まぁ、いろ…

突発OFF板住人より

秋葉原のHUBが8周年を迎えて そのお祝いの花を2chの突発OFF板の住人が送った。 話的には違和感が無いけど、2chの利用者がこういうことをしないものだと思っていたし そこまでネットとリアルの一体化を好まない人が多かったような気がしていたのだけど 最近は…

パスケースを買った

使っていたのがぼろぼろになったので買い替え PORTER / FREE STYLE PASS CASE FREE STYLE | PASS CASE | 吉田カバン | YOSHIDA & CO., LTD. PORTERというとこのAAを思い出す 私女だけど彼氏の財布がマジックテープ式だった。。。 ∧_∧ ( ゚ω゚ ) 支払いは任せ…

春の足音

近所にて撮影。 もうこういうのが咲いているのを見ると春は近いんだろうなぁと思う。 休みの日には、こういう春の足音を確認できるような そういう写真を撮影したいなぁと思う。 それにしても、こういう風景をカメラがあるから見れるようになった気がする。