雑文の置き場

ただただ、雑文をおいていく場所

四国へ行って来た その5

f:id:takayuta818:20160508084818j:plain

さすがに香川へ行ってさぬきうどん食べないなんて

もったいないと思うのでさぬきうどんを。

とはいえ、この画像は丸亀製麺

香川県でなんでチェーンと思うけど、意外とチェーンの方がうまかったりする。

f:id:takayuta818:20160508085354j:plain

とはいえ、地場のお店もと思い亀城庵へ

tabelog.com

まぁ、ここもいろんな場所に出店しているので

厳密に地場とは言えないかもな

 

f:id:takayuta818:20160508085813j:plain

 

f:id:takayuta818:20160508085816j:plain

f:id:takayuta818:20160508090014j:plain

麺が丸亀とはまったく違う

f:id:takayuta818:20160508090252j:plain

天ぷらがいろいろとおいてあっておいしそうだった。

どれもお手軽な価格だよなぁ

f:id:takayuta818:20160508090722j:plain

帰宅。成田空港へ向かう

今回は窓際の席だったので外の写真を撮影できた。

f:id:takayuta818:20160508090937j:plain

また機会があれば行きたいな