雑文の置き場

ただただ、雑文をおいていく場所

四国へ行ってきた その1

f:id:takayuta818:20160505121840j:plain

初成田空港第三ターミナル。

LCCジェットスターを使っての高松への簡易旅行

f:id:takayuta818:20160505122059j:plain

空港第二ビルから歩いたりする必要があるのですが

バスも走っている。

ただ、このバスは歩くのとそんなに時間が変わらない

徒歩だと10~15分。バスだと15分。

LCCのこの連絡通路は何か改善してほしいなぁと思う。

f:id:takayuta818:20160505122326j:plain

第三ターミナルへ到着するとLCCのチェックインカウンターが多く

f:id:takayuta818:20160505122729j:plain

全体的にチープな感じがするのは何でだろうか

なんかやっつけで作りましたという感じがする。

f:id:takayuta818:20160505122919j:plain

それにしてもLCCってなんか派手

f:id:takayuta818:20160505123052j:plain

LCCが多い。今回はジェットスターだったので

バニラエアが近くにいた。

基本的に国内線のLCCは小型機が多いよね。

f:id:takayuta818:20160505123215j:plain

搭乗口。なんというか、簡素。

売店も小さいし、本当に乗るのを待つだけ

f:id:takayuta818:20160505123701j:plain

乗る飛行機かなーと思ったら搭乗口からバスで移動し搭乗へ

f:id:takayuta818:20160505123940j:plain

f:id:takayuta818:20160505124103j:plain

こんなに間近で飛行機が見れるのは

なかなかいいのでこれはこれでアリかもしれない。

f:id:takayuta818:20160505124431j:plain

こんな乗り物も見れるのは楽しい。

機内は窓際でないかつ狭かったので割愛して

f:id:takayuta818:20160505124654j:plain

無事に高松空港へ。

続きは翌日