雑文の置き場

ただただ、雑文をおいていく場所

IKEAで食事

f:id:takayuta818:20160321083948j:plain

初心者マークの運転練習でIKEA行って来た。

IKEAまでの道のりって結構、初心者には走りにくい道路が多いのかも

ちょっと細い道だったり郊外のロードサイト大きなショッピングモールに入る渋滞とか

そういうのを経験するにはいいのかもしれない

f:id:takayuta818:20160321084336j:plain

着いたらちょっと休憩でフローズンヨーグルトで休憩

さっぱりとしていておいしかった。

 

関係ないけど初心者の人の隣に座るのはちょっと疲れる

なんだかんだで指導みたいなのをすると結構疲れる

 

f:id:takayuta818:20160321084755j:plain

そしてIKEAカフェへ

どうでもいいけど最初入るとマリネがあるとはいえケーキとかデザートが中心におかれている

これはスウェーデンでは当たり前のスタイルなのだろうか?

f:id:takayuta818:20160321085030j:plain

そんなに甘い!という感じはしないけども

さっぱりしてて日本人好みなのか現地仕様なのか

 

f:id:takayuta818:20160321085221j:plain

フライドポテト

カリカリで非常においしい、おいしすぎて食べすぎてしまう

f:id:takayuta818:20160321085416j:plain

ケチャップとマスタードは自由に付け放題!

このポンプって結構興奮してしまう。

一度押すだけでいいんだけどもう一度押したくなる。

だからマスタードももらってしまう。。。

f:id:takayuta818:20160321085649j:plain

手羽先うまい。本当にうまい

f:id:takayuta818:20160321090742j:plain

そしてソーセージ。

うまそうだなぁと思う

でも頼みすぎてていつも食べない

 

IKEAのカフェって本当においしいけど

ここはこういう

f:id:takayuta818:20160321091254j:plain

家具を購入するような場所なんだよなぁ・・・

最近IKEAが何する店かわからなくなる