雑文の置き場

ただただ、雑文をおいていく場所

隅田川花火大会。

f:id:takayuta818:20150726114641j:plain

というわけで見てきました

16:30頃から並んでいたのですがかなり人が多い。

f:id:takayuta818:20150726114247j:plain

花火大会って本当に一眼レフの総合展示場ですわ

キャノンにニコンペンタックスオリンパスなどのカメラを抱えている人が多数。

f:id:takayuta818:20150726114839j:plain

一眼レフを日本国内で使っている人が少ないと聞いたけど

目視する限りでは30人はいたぞ。。

見える範囲ですが

f:id:takayuta818:20150726115039j:plain

しかし、レリーズを使って撮影すると本当にきれいに撮影できるものですね。

今回は南千住の汐入公園からさつえいしていたのですが

風下なので煙に隠れたりするんですがそれでも上記のような感じで撮影ができたり

f:id:takayuta818:20150726115254j:plain

ただ、もう花火はちょっとお腹がいっぱいかな。

次はまた来年でもいいかも。やっぱり人ごみが多すぎてつらかった。。。