雑文の置き場

ただただ、雑文をおいていく場所

伊豆ベロドローム行ってきた。

f:id:takayuta818:20150418221750j:plain

伊豆ベロドロームに行ってきた。

ここは、東京オリンピックの会場にも選ばれるのでは?

そのようにいわれているような場所で、会場自体は世界大会が開催できる規模だとか

f:id:takayuta818:20150418222110j:plain

会場内はこのような感じ。

写真ではわかりにくいかもしれないけど

上から斜度を見るとがけのよう。

ここの斜度は45度あり、かなり急なのでここを角度があるところを走るには

30km/hで走る必要があるのだとか。

ロードバイクをやっている人なら平地なら楽だけども

それをずっとこぎ続けなければならない

そういうのを考えるとプロってやっぱり凄いなぁと感じた。