雑文の置き場

ただただ、雑文をおいていく場所

山谷のいろは会商店街行ってきた。

f:id:takayuta818:20150805171311j:plain

近所にあるいろは会商店街に行ってきた。

ここは見てわかるとおり明日のジョーの聖地として泪橋近くで一番の商店街

f:id:takayuta818:20150805171629j:plain

こういう感じでジョーがお出迎えをしてくれたりと

かなり力が入っている

f:id:takayuta818:20150805171811j:plain

ほかのキャラもお出迎え。

f:id:takayuta818:20150805171920j:plain

商店街の様子。

昼間とはいえ少し薄暗いのシャッターが多いのでにぎわっている様子が見えない

f:id:takayuta818:20150805172616j:plain

こういう感じで盛り上げているんですが

f:id:takayuta818:20150805172723j:plain

商店街って廃れる運命なのかもしれない。

かなり横にはみ出して展示している商店街のお店。売れているのか?

f:id:takayuta818:20150805172859j:plain

山谷にあるから仕方がないのかもしれない。最近は労働者も少ないらしいと聞くけども

f:id:takayuta818:20150805173529j:plain

宿場もこういう感じで安い。(もう少し安い場所もある)

ここを再開発されるとどうなるのか?マンションも少し増えるのかどうなのか