雑文の置き場

ただただ、雑文をおいていく場所

昨日はライブに行って来た

f:id:takayuta818:20160131081941j:plain

昨晩は福山芳樹25周年ライブ~驚くべき生命力の謎~

こちらに行って来たのですが、初めての箱の新宿ReNY。

ruido.org

ものすごくいい場所なんだよね、アクセスは新宿駅から5分くらいだし

(実は西新宿からなら寒さに震えずにいけることに気がついたのは待機時間中)

あとわかりにくいのはどのビルがアイランドホールなのかわからないこと。

結構似たようなビルがあるから仕方が無いんだろうけどね

 

matome.naver.jp

こんなのがあるくらいだけど、ここってキャパが800名も入るんだ。。。

そりゃ、あんなに・・・・

でも、そうしたら開演と開場時間をうまく調整してほしかったなぁ

 

ライブの内容については最高でした!

としか言いようが無い!

やっぱり一番はあの空なのかなぁ