雑文の置き場

ただただ、雑文をおいていく場所

写真を撮るということ。

f:id:takayuta818:20150206230027j:plain

写真を撮るとモテると昨日のエントリで書いたけども

写真を撮るのはモテるためとやると楽しくないと思う。

モテができないと写真自体が辛くなってしまって

何のために撮影しているのか

よくわからないまま、進んでしまうような気がしてしまう。

個人的には写真は自由であるべきで、もっと人に見せることで

自分の実力をあげたりすることができるのではないのか?

そのように勝手に思っているので

写真を使ってモテるっていう目的のためにはひたすら写真を撮り続ける。

その必要があるんじゃないのか?と思う。

 

f:id:takayuta818:20150206230442j:plain