雑文の置き場

ただただ、雑文をおいていく場所

福山王国、国民の務め に行って来た

f:id:takayuta818:20141225202049j:plain

久しぶりのファンクラブイベント

1年ぶりの開催だったのですが今回は前回と違い新しい事務所でのイベントでした。

ちなみに、今回は前回と違うのはカメラの制限。

前回は動画でも写真はOKでしたが、今回はコンデジスマホのみ。

まぁ、一眼が使えないのでスマホでとるしかないんですが自分のやつが画質がくそだったりしたので少し携帯を買うときはズームも必要だなぁと思う次第

 

今回はいろいろと質問に答えながらリクエストを歌う形式なのですが

f:id:takayuta818:20141225202558j:plain

f:id:takayuta818:20141225202607j:plain

こんな感じの画像。

躍動感は感じていただけただろうか。

まぁ、一眼を規制するのは望遠やらフラッシュやらでどうしようもないからだろうなぁ

そもそもイベントで一脚使いながらとかありえないって・・・

 

そして、今回もあったファンの集い高齢のプレゼント争奪戦

結構相性がよく昨年参加したときもゲットしたんで

今年もあわよくば!と思っていたら

 

f:id:takayuta818:20141225202739j:plain

まさかのゲット。

たぶん今年の運を使い果たしているよ

そりゃコミケいけなくなるよね

 

f:id:takayuta818:20141225203017j:plain

f:id:takayuta818:20141225203025j:plain

最後にポラロイドカメラで記念撮影。

その待ち時間に展示されていたギターを撮影してみた。

結構かっこいいよなぁ

 

毎年、笑えるトークが多いので楽しみにするファンクラブの集い

次回はどんな内容なのかちょっと今から楽しみだったりする