雑文の置き場

ただただ、雑文をおいていく場所

コミティアに行ってきた。

f:id:takayuta818:20141123132550j:plain

コミティアに初めて参加した。

これまで興味はあったけどもどういうものかわからないので

気になってはいたけど会場の熱気をみていると創作に想いを込めている人たちの凄さ

これを感じることが出来たと思う。

コミケコミティアの違いって何かな?って思った時

コミケが学園祭だとしたらコミティアは文化祭のように感じた。

学園祭は何でもあり!っていう感じがするけども

コミティアは純粋に文化系の発表の場所!っていう感じがする。

f:id:takayuta818:20141123132553j:plain

 

買ったものに関してはまた後日にでも。

イベントに行くたびにいい写真ってなんだろう?

そういうのを考えさせられてしまう。