雑文の置き場

ただただ、雑文をおいていく場所

ダイビングの海洋実習2日目

f:id:takayuta818:20141109202359j:plain

昨日に引き続いて合宿でのライセンス取得実習2日目

今日は昨日と同様の場所でもぐったのですが

なんていうか、余裕が出来たなぁと思う反面

10mを超えた辺りでまだまだ耳抜きが旨く出来なかったりしてつらかったりする

もうちょっとやったらなれるのかな?と思ったり。

 

そしてこの日は江の浦はダイバーズデーでいろいろと振舞ってくれていた

f:id:takayuta818:20141109202830j:plain

これはしゃけフレークにねぎとろを乗せたどんぶり

このほかにいかの塩辛どんぶり

あとはかにの味噌汁とか。

結構いろんなものが出ていた。

これは年に1度のたまたまらしいので来年も行けるなら行きたいなと

その前に回数こなさなきゃなぁ