雑文の置き場

ただただ、雑文をおいていく場所

とりあえず、はじめてみる

ふとしたことから、blogを毎日書いてみましょう。

特に半年間続けて書いてください!

という、話を聞いてそこから何かが変わるのか?といわれたら

それは保障されているわけじゃないけども、何か面白いことを始めてみたいと思ったので

今日からblogをつらつらと書いていこうとおもう。

これが何日続くのやら。

 

さっそくネタが無いので写真でも

SONYのα77を使って毎回撮影しているんだけども

今まで料理をうまく撮影できていなかったというかかなり下手。

室内写真が壊滅的に下手すぎたので改めて写真の本を買って撮影したのがこれ

f:id:takayuta818:20140916222205j:plain

結局、何が原因だったのかなぁと思ったら

たぶんWBのいじりすぎで現実と違う感じの色になっていたのが原因なのかもしれない。

AWBの凄さに改めて気がつかされた