雑文の置き場

ただただ、雑文をおいていく場所

四国へ行って来た その3

f:id:takayuta818:20160508081314j:plain

四国の香川県というと、うどんや骨付き鳥をイメージするけども

夜には焼肉を食べてきた。

tabelog.com

知り合いの経営している焼肉屋で

地元の住人に大人気なお店。

もともとこの日はお休み予定だったが、空けるとわかったら

予約を入れる電話が続々と、また来店する人も続々と

f:id:takayuta818:20160508081858j:plain

そりゃ、こんなにサシの入ったお肉が

結構お安くいただけるならみんな来ると思う。

f:id:takayuta818:20160508082045j:plain

ホルモンも臭みがまったくない下ごしらえが非常にうまいのかもしれない。

ここの主人は寡黙で実直な職人。

非常に丁寧な仕事の商品でとてもいいものを食べれる

f:id:takayuta818:20160508082411j:plain

欠点としては、車じゃなきゃいけない

結構遠い場所っていうのが辛いかもなぁ