雑文の置き場

ただただ、雑文をおいていく場所

お好み焼きしづで食事

f:id:takayuta818:20160410110851j:plain

たまたま夜に飯を食う場所を求めて歩いていた。

本来以降と思っていたお店があったけど、途中で買い物をしてからご飯を食べようと重い

路地に入ったら、いいお店を見つけた

tabelog.com

f:id:takayuta818:20160410110449j:plain

まずはお酒を軽く飲んでのどを湿らせる

f:id:takayuta818:20160410110603j:plain

もんじゃ焼き

シンプルにキャベツと紅しょうがとあとさきいかのみ。

これはトッピングでチーズ

f:id:takayuta818:20160410111202j:plain

そして、もう一枚焼きそばもんじゃ。

もんじゃってどうも腹持ちが悪いので焼きそば入りをすると

少しは腹持ちがよくなる

f:id:takayuta818:20160410111605j:plain

とはいえやっぱりお好み焼きも頼みたいので

豚天を頼む。やっぱり一番シンプルなものがおいしい

 

意外と路地裏にはいい店が多いなぁ