雑文の置き場

ただただ、雑文をおいていく場所

アキバの酒場へ行ってきた。

f:id:takayuta818:20160313092021j:plain

ひょんなことから日本酒を教えてもらい

日本酒を飲むことに結構ハマったので

tabelog.com

ここに行ってきた。

今回日本酒をいろいろと飲めると聞いて行ったのですが

確かに大量の種類があってよくわからない。

日本酒もまだ飲みはじめたばかりなので

何がおいしいのかもわかっていなかったけど今回飲んだのは甘みがあっておいしかった。

銘柄は聞いたけど忘れた・・・

f:id:takayuta818:20160313092359j:plain

おつまみに、鶏のチャーシュー

いい感じに染みていておいしい!

f:id:takayuta818:20160313092815j:plain

白菜の漬物。

さっぱりとしていて酒を呼んでしまう。

 

日本酒だと量が飲めないので

チビチビやる感じでいくからいいのかもなぁ・・・