雑文の置き場

ただただ、雑文をおいていく場所

神田から秋葉原へ散歩

f:id:takayuta818:20160228210317j:plain

神田で用事があったので秋葉原まで歩いてみた。

神田周辺で見つけた定礎。

最近、定礎を見るのが楽しい。

f:id:takayuta818:20160228210825j:plain

路地裏。なんか味がありそうな路地。

きっといい感じの居酒屋とかありそうだなぁとおもう

f:id:takayuta818:20160228211330j:plain

神田のところに、ソープランドとあった。

実際はつぶれているのかな

f:id:takayuta818:20160228211532j:plain

なんかよさそうなレストランの看板

たぶん孤独のグルメ

f:id:takayuta818:20160228211809j:plain

ここを過ぎたら秋葉原

f:id:takayuta818:20160228211926j:plain

神田川を越えて秋葉原へ。

こういうのが千代田区は多くあるよなぁ

f:id:takayuta818:20160228212251j:plain

秋葉原のミマツタバコあたりの風景。

ちょっと見方を変えたら売春をしている風景だったり

そう捕らえられても仕方が無いような気がする。

f:id:takayuta818:20160228212547j:plain

秋葉原は新しいお店が本当に増えているなぁ

どんどん進化しているな