雑文の置き場

ただただ、雑文をおいていく場所

マクドナルドの閉店する日

portal.nifty.com

 

この記事を見ていて、あまり近所は関係ないなぁと思ったら

www.mcdonalds.co.jp

近所で二つもあるんだなぁと思ったけど、ひとつ閉店していた。

 

www.mcdonalds.co.jp

 

マクドナルドに足を運ばない自分なりの理由を考えたら

メニューの高さというか、なんか魅力が無い。

安定の味だとは思うけどわざわざ自分で払ってまで食べたいか?

っていうことのような気がする。

 

一時期格安路線に行ったのでおそらくそこからなんかチープなもの印象がついて

安かったのが高くなったので印象がなんだか強くて食べるのが・・・

っていう感じだろうかな。

 

しかし、それにしてもマクドナルドの閉店ラッシュすごいな・・・