雑文の置き場

ただただ、雑文をおいていく場所

谷中ぎんざに行った話。

f:id:takayuta818:20151103194509j:plain

行ってきました。

f:id:takayuta818:20151103194607j:plain

テレビでよく出てくる場所なのですが

なんか、今日は休日ということで人が多くいた。

行列のお店とかあるんですが、本当においしいのかな?

テレビで出ているので行ってみると実際にはたいしたことが無いということもあったりするんだけども。

f:id:takayuta818:20151103194730j:plain

この商店街は全体的に活気があるけども

人がいるところといない場所の差が少し激しいような何かおこぼれ的な商法が出来そうなものだけどそういうのはなさそうだった。

f:id:takayuta818:20151103195011j:plain

その谷中に行く前にカヤバカフェの前を通ったけどここも混んでいた。

f:id:takayuta818:20151103195224j:plain

逆にオーギョーチイのお店は空いているみたいだった。

でもこのオーギョーチイってそんなに有名かな。

 

来週はどこにいけるのか。