雑文の置き場

ただただ、雑文をおいていく場所

秋葉原の一会に行ってきた。

f:id:takayuta818:20151024083800j:plain

秋葉原の中央通りから蔵前通りとの交差点に向かい

蔵前通りにぶつかったら蔵前方面に歩くとある。

 

r.gnavi.co.jp

もともとこのお店はただの串焼き屋だったんですが

いつの間にかお店が変わって焼き鳥に少しちょっとした料理があるいいお店に変わっていた。

f:id:takayuta818:20151024084129j:plain

こういった大皿料理があってなかなか美味しそうなものが並んでいる。

この大皿は季節のものを中心に並べているようで定期的に変わっている。

f:id:takayuta818:20151024084258j:plain

頼んでみた秋刀魚の生姜煮。

f:id:takayuta818:20151024084354j:plain

肉じゃが。

大皿料理は本当に美味しい。よく味が染みていたのでとてもおいしい。

正直、お酒も進むけどお米が欲しいと思う味付け。

f:id:takayuta818:20151024084538j:plain

鶏皮ポン酢。

最近良く出てくるんですが鶏皮を軽く焼いてポン酢で和えているので香ばしい

f:id:takayuta818:20151024084720j:plain

最後、締めにお茶漬け。

かなりさっぱりとしただしとほんのり来るわさびでサクッと食べれる。

 

本当に良いお店でした。

また行きたいなぁ