雑文の置き場

ただただ、雑文をおいていく場所

最近買った本

f:id:takayuta818:20151023131035j:plain

最近本を読んでいないと思って書籍を購入した。

今回買ったのはこの4冊。

 

www.shobunsha.co.jp

以前、連れて行ってもらった個展で紹介されて興味を持ったので購入。

本人にも会ったので興味を持って読もうと購入。

 

www.wave-publishers.co.jp

海洋堂の専務の本。

(確か正式な役職は代表取締役社長だけど呼び名は専務だったはず)

最近ガレキとかも見るので読んでみようかと

 

www.amazon.co.jp

 

秋葉原にある有名なお店の本。

お店自体に行ったことが無いのでなんとも言えないのですがいろいろと面白そうなので

 

books.bunshun.jp

 

田宮模型

タミヤは知っているけども、生い立ちなどいろいろととっておきの話が多くあるので楽しみ。

 

それにしても本を大量に処分したのにまた増えていく。。。。