雑文の置き場

ただただ、雑文をおいていく場所

銀座へ出かけてきた

f:id:takayuta818:20150621221321j:plain

銀座へ出かけてきた。

f:id:takayuta818:20150621221517j:plain

今回は、結婚式のドレスなどを見に出かけてきた。

ドレスの見学会って疲れてしまった

 

f:id:takayuta818:20150621221837j:plain

 

ginza.doverstreetmarket.com

ここにいったら屋上に神社があったので撮影

www.ginza-komatsu.co.jp

小松ストアーの屋上には、お社があります。まるで天空神社と名付けるのにぴったりの、都会の中とは思えない、広い空の真下に、それは位置しています。

 そのお社が祀っているのは、三輪明神・大神。大神神社三輪山と神体山としていて、上代の信仰のかたちを今に伝える日本最古の神社です。

 

f:id:takayuta818:20150621222532j:plain

本格的な手水舎があったり

なかなか風情のある場所

f:id:takayuta818:20150621222909j:plain

f:id:takayuta818:20150621221321j:plain

ちょっと構図は違うけどF値をいじってみたけど

F1.8とF18くらいまでやると印象が変わる。

それにしてもF1.8のボケはいいかんじだな