雑文の置き場

ただただ、雑文をおいていく場所

三ノ輪橋駅のバラ

f:id:takayuta818:20150520200232j:plain

三ノ輪橋駅のバラが見ごろを向かえたので

今日はお休みという事もあり、撮影してみた。

f:id:takayuta818:20150520200537j:plain

このとおりバラだけを撮影するよりも

鉄道を混ぜたほうが三ノ輪橋駅は好きだったりする。

鉄道をどのように混ぜるのか?これが結構構成としては難しいと思う。

例えば日の丸だったり三分割とか二分割とかそういうのを考えたりするのが

少し面倒だなぁと思う。

写真って自分が何を撮影したいのか?が重要だと思うので

f:id:takayuta818:20150520201119j:plain一番は人に左右されずに撮影するのが大切なんじゃないのかなぁと思ったり

写真撮影って本当に難しいな