雑文の置き場

ただただ、雑文をおいていく場所

入籍しました。

f:id:takayuta818:20150329192049j:plain

本日、入籍をしました。

台東区役所に婚姻届を提出してきた。

あっさりと提出したら記載内容が間違っていないかどうかを確認された後にOKになった。

とりあえず、無事に完了してよかった。

 

その後に羽田空港

福山芳樹さんライブを観に行ってきた。

今回のセトリは

こんな感じだった。

f:id:takayuta818:20150329193121j:plain

開場としては運営が素人なのかなんなのかよくわからないけども

13時開場に対して13時10分くらいに開場でさらに並ぶのも結構雑だった。

まぁ、普通に最前列行けたからよかったんだけども

 

最後物販でCD買ったらサイン会付だったので

今日の日付入れてほしいですと伝えて書いてもらうことに。

入籍の記念日としておいておきたいので書いてもらえて満足

それにしても、今日はあわただしい日だったな・・・

 

f:id:takayuta818:20150329194341j:plain

最後に展望ラウンジで

75mmではこれが限界。

今度500mmを持ち込みたい・・・