雑文の置き場

ただただ、雑文をおいていく場所

桜咲け

f:id:takayuta818:20150317223435j:plain

今年から就職活動のルールが変わり今月から解禁となったそうで

news.mynavi.jp

こういうニュースがあるようにかなり就職活動期間は短いそうな。

まぁ、いろいろとあったりしたので変わったのかもしれないけども

これはこれでやりすぎなような気もするけども。

 

それで今日は休みだったのでOB訪問を受けてきた。

学生の話を聞いていたのだけども、就職活動に対して不安を持つ人が多い。

まぁ、その不安を解くと少しは笑顔が見えてやる気を持ってもらえてよかった。

 

今日の学生がうまく内定が取れるように祈りながら飲むお酒はおいしかった。

f:id:takayuta818:20150317224005j:plain