雑文の置き場

ただただ、雑文をおいていく場所

突発OFF板住人より

f:id:takayuta818:20150315183410j:plain

秋葉原のHUBが8周年を迎えて

そのお祝いの花を2chの突発OFF板の住人が送った。

話的には違和感が無いけど、2chの利用者がこういうことをしないものだと思っていたし

そこまでネットとリアルの一体化を好まない人が多かったような気がしていたのだけど

最近はそこもネットとリアルを混ぜて考えている人が増えたんだろうと

ネットの少し移り変わりを感じたけども、よくよく考えたらここの常連だけがやっているんだろうから

そこまで深く考えなくてもよかったんだろうし

お店としても、これを受け入れるのは蜜月じゃないけど売り上げには必要不可欠な存在なんだろうな