雑文の置き場

ただただ、雑文をおいていく場所

明日はワンフェス

f:id:takayuta818:20150207153500j:plain

明日はワンフェスが開催されるのですが

ワンフェスというと大雪に降られてしまう経験をしてあまり行きたいと思わなかったりする

でも一番思うのはワンフェスでコスプレではなくフィギュアを撮影することに対して

何の面白みを感じることができない、自分がいることがあるからかもしれない。

そもそもフィギュアに対してはそこまで興味を持っていないということもあって

撮影対象として見れていないからかもしれないけども

フィギュア撮影ってなんかつまらないなぁと思っている。

あとは表情の変化が無いのがちょっとつまらなくて結局被写体として見れないのかもしれない。

f:id:takayuta818:20150207154327j:plain