雑文の置き場

ただただ、雑文をおいていく場所

神田明神が混んでいたらしい

f:id:takayuta818:20150202222752j:plain

【ラブライブ】聖地”竹むら”のラブライバー待機列がやばい!平日なのにwwww|やらおん!

今日は先日行われたライブの翌日で休みを取っている人が多く

聖地巡礼を行った人が多かったらしい。

それで秋葉原周辺のラブライブ聖地が結構人が賑わっていたらしい。

個人的には聖地巡礼って言葉が最近は薄まってきたのは浸透してきたからか

そう思ったけども、聖地を巡っていく人はそれなりにいるってことに驚き。

ラブライブに関しては今後どういう展開をするのかはわからないけども

まだまだ盛り上がっていきそう。