雑文の置き場

ただただ、雑文をおいていく場所

何気なく行った公園がよかった

f:id:takayuta818:20150127180804j:plain

西武新宿線の井萩駅に行く用事が出来たので電車で行く

井萩を詳しくわかっていなかったのでかなり遠い場所と思っていたら

案外近い場所にあって予定の時刻よりも50分位早くついた。

お茶でも使用かなぁと思ったらマックくらいしかない。

仕方が無いので街中探検も環八沿いの住宅街で何も無い

途中で見つけた公園で一服をかねて様子を見てみたら運動公園だけど池がきれいに撮れた

f:id:takayuta818:20150127182231j:plain

こんな感じの撮影も出来るので結構いい公園だったなぁ。

ただコレ見つからなかったらカメラがただの文鎮になっていたなぁ・・・

 

f:id:takayuta818:20150127183441j:plain

帰りに電車を撮影。

これもそろそろ引退するんだろうなぁ

f:id:takayuta818:20150127190906j:plain

特急を見かけた、それにしてもこの車両

なんだか安っぽい顔だよなぁ