雑文の置き場

ただただ、雑文をおいていく場所

成人の日は過ぎたけど

f:id:takayuta818:20150114061043j:plain

成人の日、相変わらずのニュースを見ながら

成人してもなかなか人は変わるのは難しいなぁと思ったり

そもそも自分が10年前に成人の日を迎えたときにどういう気持ちだったっけ?

そう思ったりもしたけど、たいしたことをしていないし

たいしたことを考えていなかったりしていたような。

 

とはいえ、10年過ぎた今も当時よりも少し高い酒で酩酊したり

なんだかんだで変わっていないような気がした。

成人してから10年経過したのでそろそろ何かけりをつけてもいいのかなぁと思ったり。

どういうけりをつけて、なんか決断するのか。

それを決めたときにはまた書いていこうと思う