雑文の置き場

ただただ、雑文をおいていく場所

都内を歩く

f:id:takayuta818:20150105223031j:plain

都内を歩くのはものすごく楽しい。

ビル街を歩くのも楽しかったりするけども実際に歩くと楽しいのは大通り沿い

案外、都内中心部でも歩いてみるとなんだか都内の中心にいるのか?

そう思うような景色に出会えたりするので本当に楽しかったりする

f:id:takayuta818:20150105223839j:plain

こういう景色に出会えたりする

場所は靖国神社の裏側にある庭園のような場所

結構大きな鯉がいたりしておもしろかったりする。

夏場はエサを上げることもできるらしい。

f:id:takayuta818:20150101214415j:plain

あと、都内の方が田舎よりも個人的には撮影していて楽しい。

ごちゃごちゃしていて雑多の中の方が撮影するのも面白かったり

個人の感想ですが街に出てカメラを持つと本当に楽しい