雑文の置き場

ただただ、雑文をおいていく場所

甲府に行ってきた

f:id:takayuta818:20150104091253j:plain

甲府に行ってきた。

同窓会で甲府に行ったのですがなんだか再び帰ってきたというより

旅行に来た感じでしかないのが正直な感想かも

小学5年生から高校生の7年弱住んでいたけど故郷って感じがしないのは

なんでだろうなぁと思いながらも街を見ると少しさびしい感じがする

f:id:takayuta818:20150104091645j:plain

武田信玄の銅像を撮影している時点で旅行者だよね

 

まぁ、同窓会を終えて終電で帰宅したのですが

久しぶりにこの電車に乗った

f:id:takayuta818:20150104091825j:plain

フリーザのようなカラーのスーパーあずさ

若いときにはこれ乗れると大人だなぁと思ったけど

かいじとかとそこまで料金が変わらないのね

あと、停車駅案外あった。もう少し止まる駅少ないと思ってたんだけどなぁ