雑文の置き場

ただただ、雑文をおいていく場所

秋葉原でお買い物

f:id:takayuta818:20141217211447j:plainお休みをとったのでどこか行こうと思ったけども

何かやる気が無いために引きこもり。

それじゃあだめだろうなぁと思ってお買い物を

最初上野にあるマルイにいってその中のロフトに行ったんですが

ほしいものが無かった。

f:id:takayuta818:20141217212134j:plain

LAMYのブルーブラックのインク

これがほしくて上野のマルイに行ったら取り扱いが無いとか普通に言われてしまった。

ロフトで無いってなるとどこにあるんだ?ってことで探したらヨドバシカメラであっさりと手に入る。

ロフトで手に入らないのにヨドバシにはあるのっていかがなものなのか。

 

そんなこんなでインクも手に入ったので満足。

それにしても出不精になったなぁとおもうのは一人暮らしをし始めたからかな