雑文の置き場

ただただ、雑文をおいていく場所

選挙行ってきた。

f:id:takayuta818:20141214181540j:plain

※画像はタイトルと関係ありません。

 

まぁ今日は選挙の日だったので投票をしてきました。

選挙区が本当にアレな感じなので白票とかやらなきゃなぁ

そう思ったりもしたんですがとはいえ選ばないでやるのもなんだかと思い投票をしてみた。

選挙区としては小選挙区で立候補しているのが自民党民主党共産党のみ

この選択肢で選べって言われてもと思う。

というよりも東京都内でも立候補している人が少なすぎるような

そんな感じがするし、選挙カーもまったくといいほど見かけない。

そんな選挙区ってどうなんだろうか?

おそらく自民党の候補者が当選しちゃうんだろうなぁと思うけども

とりあえず選挙特番でも見ながら酒でも煽る予定。