雑文の置き場

ただただ、雑文をおいていく場所

湘南T-SITEに行ってきた。

f:id:takayuta818:20141210191305j:plain

表題の通り12月12日(金)にOPENする湘南T−SITEに行ってきました。

今回は関係者内覧ではなく、お客様向けの内覧だったのでそのお手伝いも兼ねて見てきた。

 

この場所を一言で説明してしまうと

「別に湘南じゃなくてもいいかも」

という感じがする。多分場所が湘南なので湘南T-SITEとなっているけども

これ、お台場にできてお台場T−SITEですって言われても違和感がないような気がした。

というのも、すごいオシャレだし先駆的なスマートタウン構想とかの一部としてあるけどもなんだか別に湘南じゃなくてよかったんじゃないのかなぁと思う。

 

f:id:takayuta818:20141210191921j:plain

 

別に全否定ではないけども長続きをするのかどうなのか

少し疑問に思う商業施設だった。

答えとしてどうすればいいのか?そう聞かれると何も言えないけども

見れば見る程、湘南なのかな?って疑問が出てくる施設だった。