雑文の置き場

ただただ、雑文をおいていく場所

SONY修理センターからカメラが戻ってきた

先日のエントリーで、カメラを修理センターに持ち込んだ事を描いた。


sonyの修理センターにカメラを持ち込んだ話 - たかの日々

 

そのカメラが戻ってきたのでレポートを簡単に

f:id:takayuta818:20141103135206j:plain

修理内容としては

・バッテリーの蓋破損の修理

・手ブレ補正がエラーになるのでそれの確認

この二点だったのですが

持ち込んで工場で確認したらモニターにも破損が見られるので交換など

確かにシールだと思ってはがして少し液晶がおかしくなっていた

そんな部分があったと思っていたけど、これは言ってないから直してくれないよなぁと思っていたら修理されて戻ってきた。

基本的に修理センターって申告したものを修理をすると思ったら工場でも他に修理内容がないかを見て修理してくれるのに驚いた。

値段に見合った修理だったかなぁと感じたけども

このままα77は多分2・3年は使い続けるだろうなぁ・・・