雑文の置き場

ただただ、雑文をおいていく場所

福山芳樹 アコギ旅 #1に参加

f:id:takayuta818:20141101223452j:plain

新宿MARZにて開催された運営会社を変えての初めてのライブ
前回のFireBomberのライブは以前の引き継ぎに近いのとF魂の運営が行っていたので今回が厳密な意味では初めてに近いもの。
 

f:id:takayuta818:20141101223529j:plain

チケットは引換番号を当日引き換える方式。
受付時間に行くと引き換えてくれるので、かなり叩かれていたけどもよかったと思う。
引き換え時間がもう少し長いといいかなぁと思ったけどそれはそれでいいかなと
入場時にはチケットの整理番号順に入れるのでなかなか快適な入場ができたと思う。
ただ、これを大きな箱でやった場合には厳しいかもなぁと思ったり。
やっぱりあのクラスだから結構やさしさで譲り合いとかあるけど大きいとどうだったんだろうかね
 
曲目に関してはマクロスなしのまったりした感じ。
いつものgdgdが満載したそんなライブでした。
セットリストはどこかがまとめてくれるのでそちらを見てほしいと思う。
(覚えようと思ったけど結構記憶力悪いんだよね。。。)
 
喫煙所でたばこを吸っていた時にMOJOSTの社長、寒河江さんが気さくに話しかけてくれた。
本当にいい人っぽくてタバコが会場内で吸えなくてすいませんとか
腰がものすごい低くて、ライブに一生懸命取り組んでいるんだなぁと思うと
今後ものすごくいいライブをやってくれそうだと思った。
 

f:id:takayuta818:20141101224621j:plain

f:id:takayuta818:20141101224625j:plain

 
次回があれば行きたい!
ただ、問題はFUKUYAMA EXPLOSIONが思いっきり平日なのよね・・・
なんとかして休み取れたらいいなぁ