雑文の置き場

ただただ、雑文をおいていく場所

クレジットカードと家賃

そういえばもう月末だったので給料が入ったと思ったら

一気に消えていたのでなんでかなぁと思ったら

クレジットカードの引き落としが30万弱あったのよね。

まぁ、支払請求が遅れた結果としてまとまっての結果ですが

毎月使う金額なんてせいぜい7万弱。

よくて8万かなって感じなのですが

今月はそういえばmacの請求やらで来ていたからなぁ

まぁ、しゃーないか。と思ったのですが家賃どうするかと思った。

ここで先月の口座の動きを思い返すと二回払っているんだよね。

家賃を・・・・

これって家賃先払いしたと不動産会社が思ってくれないものか。

まぁ、何か言ってきたらそういうことだったのでそうしてくれるものだと

良心的な企業ならやると思ったんです

とかいうんだけどね。

それにしても家賃二回はきついものだなぁ