雑文の置き場

ただただ、雑文をおいていく場所

一人飲みをした夜

南千住に住んで1年。

いろいろと開拓していたけども久々にはまる店に

一人のみをするのって結構難しくてお店が入りにくいか入りやすいかによって変わる

まぁ、今回行ったのは南千住の分家。

南千住って下町なのですが日曜日にやっている店が少ない

そういうのを考えると選択肢はここしかないんですが

夜はママが一人きりもりしていて雰囲気が最高なお店。

そして焼き鳥とか出される料理が半端なくうまい!

そういうお店を見つけられるのは非常に最高であり

のん兵衛としてはたまらなかったりする。

 

本当は鶯酒場とか好きなんですが

日曜日やっていないからね