雑文の置き場

ただただ、雑文をおいていく場所

日経平均がまた下がった


日経平均205円安、大幅続落で1万4600円台割れ、5月23日以来の安値水準に=17日後場(モーニングスター) - ニュース・コラム - Yahoo!ファイナンス

 

今日も元気に大幅続落で1万4600円を割ることに

とはいえ、二年前とかは結構低かったので当時の水準に比べたら今は高いと思うけど

環境が違うので一概にはなんとも言えない

それが株式相場の世界ですが、ここのところの大幅下げはなにかあるんじゃないのか?

そう思うくらいに下げてきている。

 

こういう状況になると株式って買いなのかもしれない

そうおもって購入すると塩漬けしてしまう。

そんな可能性もあるので怖いけども

 

それにしても、今手元に100万あったらどんな投資をするのか?

そういう妄想しかできないのが辛い