雑文の置き場

ただただ、雑文をおいていく場所

前任者を超えていけ

10月というといろいろ人事異動が起きて

人の入れ替わりが起きたりする季節ですが

自分も例外なくその影響をうけることとなりました。

まぁ、自分の上司が抜けてその後釜がどうなるのかがわからない。

宙ぶらりんの人員体制になっているんですが

当面それが決まるまでの暫定トップが自分になりそうで

まぁ、それを受けるのは自分の成長としてはいいけども

前任者が有能すぎると何もできなくなるわけで。

前任者はこうだったとか、あーだったとか。

そういうのを言われるようになると結構辛かったりする。

そういうのを超えてこそと言われるがハードルが高いと超えるのも必死なんですよね

 

年齢的にもそういうのを経験する必要はあるけども

こんなに早く来るとは思わなかったよなぁ