雑文の置き場

ただただ、雑文をおいていく場所

ガラケーを使っている人はどこにいるんだろうか?

仕事でガラケーを使ったweb広告ってすごい面白いことになっていますよ

そういう話を聞いてガラケーってまだ使っている人いるんだぁ

漠然と考えたりもしたんですが

確かに電車の中で見ているとガラケーを使っている人ってたまにいる。

f:id:takayuta818:20140918230153j:plain

仕事でやむなく使っている人もいれば

よくあるライフハックでの通話はガラケーオンリーで

ネットを見たりするのにはタブレットか格安SIMを使うのが楽!

というのをよく聞くけども。

ただ、ガラケーでwebを見るのはどんな人なのか?

格安SIMを使わずに見ているのはどんな人なのか?

実際にはそういう人たちはどこにいるのだろうか?

そう思いながら、仕事でガラケーが受けていると教えてくれた人に

「どこにそういう人たちはいるんでしょうか?」

そう尋ねたら

「いやぁ、すごい盛り上がってはいるんですが、実際にどこにいるのかこちらも知りたいんですよね」

そういう話になった。

結局、謎は深まるばかりだった・・・