雑文の置き場

ただただ、雑文をおいていく場所

女の子と飲みたいならば

今は、出会い中の巣窟になっているmixi

そこではたまに飲みたいなぁと思うときにエリア毎に飲み会を突発的にやれるような

そんなコミュニティの掲示板があったりするんですが

そこに行くと女の子で飲める人!っていう募集があるわけですが

そもそもの話としては、女の子と飲んだところでどうしようもないわけで

そこから何かの発展を期待したくてもどうしようもないような気もするわけで

女の子と飲みたい!って募集したところで女の子も飲みたい相手は選ぶ権利があるわけで

そこで需給のバランスは崩れているようなそんな感じがする。

f:id:takayuta818:20140917204943j:plain

 

この秋葉原でも女の子を求めて飲み会を募集していたり

巨大な掲示板でもそういう募集があったりして

なんだか女の子と飲みたいならばこの秋葉原ならメイドのいるお店でもなんでもあるのでそこで飲めばいいんじゃないのかなぁと思ったり

そんなことを思いながら今日も日比谷線の中で眠りながら帰宅したのでした。